ちよっと、報告が遅すぎましたが、RSRの事について書こうと思います晴れ


今年のRSRは、なんだか お目当てが少ないっ!!って感じました。そういう方多かったのでは??


いえいえ、そう感じるってことは 音楽通ではないってことなんですね~。

いかに、メジャーどこだけ聞いて普段満足しちゃってるって事なんです。


だから、今年は イマイチ  なんて発言は 逆に恥ずかしいことです。汗

もっと、音楽感性を磨かなくては・・・・。


と、いいながら一番自分がもりあがっちゃったのは、ケツメイシ(笑)

あははは・・・・・。

lkre





ちよっと、小さくて見えずらいですね~~。

雰囲気は伝わったかな??

さすが、ビックネーム。盛り上がりが違います。


その後、19年?ぶりに再結成された米米クラブを見ました。

生を見れて感動しましたが、時間が足りなかったような感じがしました。大物は、違うね~。


その後、イエローモンキーから、ソロになった吉井和哉を、うたたねしながら聞きました星


続く クロマニヨンズ~(元ハイローズ)は、知ってる曲がないにもかかわらず、共感でき元気を与えてくれました。

ヒロトの声って不思議だよね~。

前向きになれる原動力を与えてくれた。


でも、なんで 改名したんだろ?


そして、深夜には シアターブルックの TAIJIオールスターバンドを、睡眠しながら聞き・・・・・。

Reyona はかなりよかった♪

huyy



なんといっても、あの雰囲気が良いんだよね~。


来年も楽しみ♪