バトンが、回ってきました音譜


「かんごころ」  の mini さんからですニコニコ とても、ナチュラルなオシャレが素敵な方です,

いつも、楽しく 読ませていただいてま~す!


「質問バトン」

質問バトンとは・・・
バトンをくれた人の質問に答えたあと、
回す人への質問を考えるバトンです。


Q1:外出しない時、家の中でどんなものを着ていますか?


おお~っ。それは、恥ずかしい・・(笑) 


はきやすい、しゃかしゃかしたパンツや、デニムにTシャツを着ていますガーン


でも、家でも気を抜かない努力って必要かもね!!


Q2:何か美容にいいことを やっていらしたら、教えてください!


あまり、美容には、詳しくないのですが、やっぱり 化粧水をたくさ~~ん使うことが、

肌のきれいを維持することなのでは? と、最近回りで話はじめています。


以前にも、記事にした jkjkjkj   グリーンママ(フランス製) が 本当お勧めです。


美容は、大体こちらを使用していますよラブラブ


あとは、コラーゲンを使用しています。


こちらは、メナードの コラックスですキラキラ 今からkgff目元などに、コラーゲンを使用すると、

のちのちの差がでてくるとの事!!

お値段は、ちよっと 高めですが、 これはよいかも!



Q3:実践されているダイエットがあったら、教えてください!


ダイエットは、色々試しましたが(笑)、今実践してるのは、 コントレックス を飲むこと!


でも、実は最近 やっぱりか!!! と思ったことがあって・・・・。


それは、 やっぱりマラソン走る人することです。


フィットネスのコーチが、激ヤセ したので、理由を聞いてみると・・・・、週に3回は5キロ走っているとのこと。

いままで、水泳や、色々なプログラムをやっていた、コーチでさえ 劇的なやせ方はなかったの。


これは、やっぱり 走る!! ということが 一番近道だね。


脂肪は燃焼させるのが、一番体にもいいと思います。


ってことで、 走る量ふやそ~~っと!!




では、最後に 私の回すバトンは・・・・


①バックは、いつもどこで購入しますか?


②靴を選ぶときに、一番重要にすることは、なんですか?


③今一番行きたい旅行先を教えてください!!


ちなみに、私は・・・・ バックは、最近はアローズ購入が多いです。


靴の重要は、、見た目と履き心地の一致!!(同じぐらい重要視してます♪)


そして、旅行先は・・・・・ハワイです(笑)キス



では、バトンを回す方ですが、


いつも素敵な毎日を送ってそうな エステシャンのオフタイム さんと、世界を飛び回っている 空飛ぶ仕事でふらふら世界旅


さんに、お願いしたいと思います♪


よろしくお願いいたします黄色い花