アタシの今一番好きな、芸能人は   長谷川京子 さんですラブラブ!

本当可愛いし、スタイルいいし、オーラも気品があるのに、可愛くて大好きです!

しかも、オシャレじゃないですか!ラブラブ

「おいしいプロポーズ」でも、いつも 可愛い格好していましたよね!

結構、私物も着ていたとか・・・。

ナチュラルなのに、どこか女らしくて、気品があって 好感もてて・・・・。

kdkd

憧れの、ハセキョーさん、これからも 活躍きたいしてます~星

あとは、まちゃみとか・・・。年齢的に、かなり頑張っている!!(笑)けれど、それがなんだか、しっくりきてるよね!

この年齢だから、この格好・・・っていう概念をうちやぶってます。

たまに、年齢に合わない格好してるヒトいますが、きっと どこか間違っているんだよね・・・・・・。

それは、どう違うの?っていうと、説明するのも難しいけど・・・。

でも、まちゃみさんは、 本当 それをクリアできて すごいと思います!!

やっぱり、センスあるんだね。いちご

あと、MEGUMI とかも、かなりシンプル系ですが、セレクトショップとか結構オシャレなところで買っているよね。

だんだん、垢抜けてきたと思います。

持田香織とかも好き。

一般の方では、物欲道  さんが、すごくおしゃれ!!

さすが、ウーマンブログ、堂々ナンバーワンです。みんなの、憧れね。音譜

組み合わせとか、本当素敵。素材とか選ぶ目が、優れています。セレクトシップ勤務のカリスマ店員になれそう。

今、OL人気?のエビちゃんは・・・、どうなんだろう?

可愛いけれど、若いよね~!三十路には ちよっとキツイよな・・・・。会社はいりたてOLならいいかもね。

あと、地域は、東京・大阪・名古屋あたり限定でお願いします。

サッポロだと、ちよっと ?? になっちゃうね~。っていうか、おしゃれレッテルは、貼られないよね。

どうしてだろう?? サッポロでは、ああいうのだめなんだろ~ね。

一部には、受け入れられるだろうけど。。。。

それに、寄り付く BOYも、ちよっと誠実さに欠けるしね。

ま、好みの違いかっ。

(エビちゃん好きさん、ゴメンナサイ得意げ

いい男ゲット(アタシの求める理想の)は、それなりの 気品のある格好が 大切!! ということで、ちよっと、辛口トークは ここで

閉めさせていただきます。(笑)